スポンサーサイト


【夏旅2009】千里浜なぎさモビレージ

ども、夏旅2009の一環として千里浜なぎさモビレージにてキャンプしてきました、キワノです☆(^o^)/ 今回の参加者はキワノ・アソ友・都築さん(放置民)・けんちょんさん(TeamP&D)の4名。私はみんなと面識があるけど、逆にみんなはお互いに知らずの状態。その辺もちょっぴり楽しんだキャンプでした♪(⌒0⌒)

おぉ!記事を待っとったぞ!って方はクリックをお願いいたします♪m(_^_)m

【8月29日(土)】
おやつ時に千里浜なぎさモビレージに到着♪ 受付で大雨が降るとか脅しをかけられますが、私は基本的に晴れ男だと思っており、根拠のない自信もあり即決で宿泊決定♪(^o^)♪ 便器ペーパー・2ロールとゴミ袋を頂きます♪

今回はアソ友を連れてきているのでテントも2つ建てます。別に1つでいいやん!、と思われるかも知れませんが、一応女性だし彼女というわけではないので気を遣ってみました♪(^_^)v

キワノテント群

おい! 初心者にファウデかょ?!

えぇ。多分違いがわかってもらえないと思いつつも贅沢に泊まって頂きました♪ 受付のおばちゃんの言葉にビビリ、入口だけちょこっとタープ2に突っ込んでいます。イスも2脚。但しテーブルとコンロは1つです。(今回は2人用と言うことでロゴスの七輪をチョイス☆)

設営後、暑いのでグダグダしていると都築さんとけんちょんさんが到着♪

都築さんテント けんちょんさんテント

さすがに野営慣れしているお二方です。お気に入りの場所に即行で設営♪(^_^;)

とりあえず設営が終わったら買い出しです。けんちょんさんは来る途中に買い物を済まされていたので、都築さん・アソ友とともにMaxValueへ向かいます。基本ですが、お酒は多めに♪(笑)

千里浜でぱんかい

ぱんか~い♪

放置の輪がまた1つ広がった瞬間でした♪ 缶の持ち方も厳しく指導♪(笑)

千里浜お米 千里浜ホイル焼き 千里浜ホタテ焼き

アソ友持参の米を炊いたり、ホイル焼きをしたり、ホタテを焼いたり。写真はないけど、鮭やウィンナーも焼きで楽しみました♪(^o^)♪ ちなみにホイル焼きの中身は鮭ともやし。鮭の入っていない外れもあります♪(^_^;)

千里浜煮豚
都築さんからは煮豚の差し入れも♪ 美味しいけど、ボリュームが。。。(^_^;)

夜は、まぁ始めっから自信はあったのですが、みんなMIXで盛り上がりました♪(^o^)/ ただ話題が不健康すぎるので改善は必要かもですね♪(謎) アソ友も普通に混じってたので一安心。

さすがに徹夜でここまで遊び続けていたので夜には眠気が。。。テント内の就寝準備を整えに逝ったら、そこから朝まで出てくることはありませんでした♪(^_^;) まぁ、こーゆー日もあるでしょう♪♪♪(笑)

楽しいキャンプになりました♪(^o^)/
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

インドア万歳

四駆、キャンプ、自転車と健康的過ぎるので、どこかでバランスを
とらないといけませんw
最近、あーいった話をおおっぴらにしないので、すっきりできました。

・・・・・・・・・
そういう意味では、これも健康的なのかもしれませんw

No title

キワノさんの不健康なお話が聞きたくなりました。
今年の年越しキャンプは楽しかったです

No title

おぉぉ!ナイス放置!!
パンカイの儀式まで完璧ではないですか。
さすがは中部支部長w

もし来れるなら10月のオフもぜし!!
またご一緒出来るのを楽しみにしてますよ~♪

~♪

◆けんちょんさんへ
うーん。。。(^_^;) まるで昔から知ってたかのように
話に華が咲いていたので、こちらとしては安心でき
ました♪ さすがです☆(^o^)♪

◆ザク太郎さんへ
…∑( ̄□ ̄;)!! むしろ私の話は超健康的だと思っ
てましたが。。。(^_^;) いつでも誠実な話をさせても
らいますょ☆(^o^)♪ 是非また、ご一緒させてくださ
いね♪

◆いのうえさんへ
もちろん10月のオフ会は視野に入れております☆
でも10月は仕事が忙しい時期なので怖いんですよね。
…中部支部長の任命、あざっす☆m(_^_)m 放置の
輪を世界へ広げるべく頑張ります♪♪♪
検索フォーム
最新記事
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

