スポンサーサイト


ちょこっとタープ2

ども、道具を買ったらまずキャンプ、キワノです☆(^o^)/

その精神や偉い!と褒めてくださる方はポチッとお願いします♪m(_^_)m

先日、ナチュラムさんの罠にかかり、まんまと背中を押されてしまった私ですが、その道具を試してみるべく静岡県は渚園に逝ってきました♪ 今回購入したのはタープ♪ ソロが前提のちょうど良い大きさのタープを探しており、行き着いた先は【ちょこっとタープ2】でした♪(⌒0⌒)

初めてタープを建てるので少し緊張。事前に「1人でのタープの建て方」をネット学習して臨んだこともあってか、終始、手こずることもなく余裕で建てることができました♪(^o^)/(放置Lv1UP♪) しかも、昨年ttaさんに教えて頂いた自在の使い方を初めて実践した瞬間でもありましたよ☆(^o^)♪

これが New Kiwano Style です♪

タープキワノスタイル1

タープキワノスタイル2

VAUDEの前室の狭さを見事に埋めてくれる開放感溢れるリビング☆ まさにソロ用のJUST MY SIZE♪ どんな色のテントにも合わせやすい落ち着いた色合い♪ なんでもっと早くに買わなかったんだぁぁぁぁぁ♪Ψ(`∧´)Ψ

確かに面積は小さいから日が照ってくると影は溢れるよ。完全な日陰なんて作れないかもしれません。でもね、でもね、このタープなら許せる!(笑) 100均で吸盤フックを買ってきたらカーサイドタープとしても応用が利くみたいだし、やってみようかな~♪♪♪ おもしろい一品だゎ。

ちょこっとタープ2 そりすて おだんご

左からロゴス・プッシュアップポール、スノピ・ソリステ、ロゴス・おだんご。

今回はタープを張るためだけのキャンプだったため、お料理は完全に手抜きです。

マスターとサーモン握り  白州

サーモンの握り+缶詰2個+ミニポテチ+ミニ胡椒せんべい。白州をロックで楽しみ、3時前には就寝しました♪(^o^)♪

今回の記事、参考になったぜ!って方はポチッとしていただけると嬉しいです♪(^_^)v

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お~
久しぶりにキャンプですね。
楽しめましたか~

~♪

◆ttaさんへ
ようやくキャンプに逝くことができました♪(ToT)シクシク…
これからはシーズン・インなのでガツン、ガツン逝きますよ☆(^o^)♪
検索フォーム
最新記事
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

