スポンサーサイト


当選しちゃいました☆

ども、3ヶ月近く放置しておりました、キワノです♪(^o^)/ まぁ、キャンプに行けてなかったので仕方ないですね♪(言い訳♪)

とりあえず復活おめでとう!、と思ってくださる方はポチッとお願いします♪m(_^_)m

さて、今回、酔った勢いでナチュラムさんのページを見ているとこんな賞品が♪

スピードくじ賞品

で、チェアーはもう持ってるし、特に必要じゃなかったのですが、酔いも手伝ってスピードくじに挑戦してみたわけです。いつもならヒヨコ(?)が怒り狂ったあげく釣り糸が切れて魚を取り逃すのですが、今回はそのまま釣れてしまいました。。。(^_^;)

あたり

ってわけで、300円でGET! で、その後、精算画面に逝くわけですが、送料の方が高く付くんですよね。。。(ToT)シクシク… で、悲しくなって


9,000円


ほど追加購入してしまいました♪

(⌒0⌒)Wahahahahahaha!!!

まぁ、こんな日もある!(笑) 恐るべしナチュラム。。。

当選おめでとう!って祝福してくださる方はポチッとお願いします♪m(_^_)m
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

よくある話ですね。

追加購入万歳www

No title

「当選しました!」と商品を無料、もしくは安く表示。
   ↓
送料は別途利用者負担を強調。
   ↓
「送料が別なら、ついでに他の商品を買おう!」と
消費者心理を攻撃。
   ↓
【ショッピングカートへ】ボタンをポチポチ・・・
   ↓
多額の債務が生まれるwww

No title

沼にはまってますね。。。
自分は最近冬に備えて↓が欲しくて堪りません
http://www.snowpeak.co.jp/catalog/products/list/94

多分買っちゃうな。。。

~♪

◆プロさん@じらふさんへ
油断してました。。。(^_^;) つい、うっかり、なんですが…(泣)

◆河内人間さんへ
お? 久しぶりやな~(^o^)♪
でも、そんな分析いりません。。。(笑)

◆ザク太郎さんへ
こーゆー道具って、あるとないとでは利便性が全く違いますからね~☆(^o^)♪ …と、ちょっとだけ背中を押してみます♪(笑)
検索フォーム
最新記事
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

