スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置民迎撃 in 犬山

ども、この週末も遊びすぎてしまいました、キワノです☆(* ̄Q ̄*)デヘヘヘ

まず日曜日。私が最近ハマっている放置スタイル・キャンプ♪ その大御所達(?)であるオフィシャル放置民の方々が私行きつけのアウトドアベース犬山に襲撃に来る!という情報を受信しました♪(^o^)♪ こりゃ、行くしかないでしょ☆(^o^)/ ってわけで、早朝1時に仕事から帰宅 → 準備を整えて早朝4時 → 6時半・着! → 駐車場で仮眠して8時頃合流っす。

挨拶を済ませ、とりあえず朝食。

豚汁豚汁です♪

カット野菜を味噌で煮ただけですが、繊維質たっぷりの蔬菜も十分に摂取でき、しかも手軽なのでいいかも♪ 身体も暖まります♪♪♪


ケトルフレームその後は、マジックフレームでお湯を沸かし、コーヒータイム♪ 日本一のマジックフレーマーになるためにも、日々、使用・使用・使用です☆(笑)





で、このアウトドア・ベース・犬山キャンプ場ですが、イイ道具を貸し出してくれるんです。放置民の方々も早速借りまくった(←強調♪)ようで、こんなモノが、あたかもマイ道具であるかのように存在していました。

リトルバグストーブリトル・バグ・ストーブ☆

はっきり言って、メンバーのせいなのか全く違和感なく存在していましたょ。。。(^_^;) 後ほど購入したとか、してしまったとか♪



では、恒例の変t…じゃなかった、ステキなテントの紹介です♪
変てん1変てん2






変てん3変てん4






変てん5変てん6






ホント、展示場みたいですね…(^_^;) 個性的すぎる。。。

ほうちむらいぬやまJETくん






そんなこんなで、デイ・キャンプで昼くらいまでしかいませんでしたが、めっちゃ楽しかったです☆(^o^)/ このあと、成り行きでバードメンさんを滋賀県までキャリーすることに♪ 狭い車内でゴミンナサイ。。。(ToT)(嘘泣)

サービスエリアで昼食を摂り、滋賀県へ。私の目的地まで行きます。当初は、とりあえず行ってからキャンプ場 or ユースを探そうと話していましたが、『ここ、キャンプ場やん!』という話になり、決定~♪(^o^)♪ 食品とビール・酒を買い込み、テントを設営しました♪

ぱんかーい
ぱんか~い♪





やった~☆(^o^)/ この写真、撮りたかったんですよね☆ 寒すぎるのと、寝不足などもあり、21時にはテントへ。すでに表面がキラキラしてましたが、まさかこれほどとは。。。

冷凍テント1冷凍テント2







冷凍テント!

朝起きたら、びっしり凍ってましたわ。。。(^_^;) この後、私の山猫仲間のけんちょんさんと合流し、朝9時頃までタラタラと撤収準備しました。

この後、旅を続けるバードメンさんと別れ、私はキワテックにまたがり琵琶湖一周へ。

トゥ~ビィ、コンティニュード♪
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
最新記事
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。