スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰り道に買ってしまった その2

ども、連夜の投稿、キワノです☆(^o^)♪ 先日のキャンプの帰り道に買ってしまったモノの第2段ですが、別に何にもたいしたモノではありません。なので、興味ない人はスルーで♪(笑)

ケトル

ケトルです♪





トランギアのケトルをスポーツ・デポで見かけたのですが、私が欲するサイズとしては小さいんですよね。。。もちろん携帯性はイイだろうし、専用品なので良さもあるんでしょうが。でも私の場合は基本的に車でのキャンプを想定しているし、もしもチャリンコ or 歩きとなったらケトルは削ると思うんです。

私がケトルに求めるのは次の3つ☆

?1L以上のお湯が沸かせること。
?底面積が大きすぎないこと。
?家でも使えること。

まず?ですが、これはコーヒーを飲んだあとの残り湯でクッカー類を洗うことを想定しているためです。どうしても油汚れが多くなりがちなので、ファースト・インパクトとしてお湯が欲しいんですね♪

?は単純にかさばるのがイヤなのと、バーナーやマジックフレームに載せることを想定して。

そして?の家で使えることです。家にケトルがないので、いちいち鍋を洗わないといけないんです。面倒くさいので、キャンプに行かないときでも使えるモノが良かったんですね♪

で、わがままを満たしてくれたのが今回のケトル。ステンレス製なので、モア・ベター♪(^o^)/ マジックフレームで作り出した熱を有効活用できそうです♪♪♪




で、ここからは別件。

ドラゴンソウル私の知り合いにプロの漫画家さんがいるのですが、今回、短期集中連載をすることになったのです♪ コミック・ガムという雑誌の「龍魂」という作品です。興味のある方は是非、読んでみてください☆




であ、また♪(^o^)/SeeYou♪
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。