

冬の準備進行中

ども、冬の準備を着々と進めています、キワノです☆(^o^)/

次はいつフィールドに出れるのか♪ 出ることは間違いないですが、あとは仕事との兼ね合いですね。先日の琵琶湖でのキャンプを経て、そろそろ寒さに対して限界を感じてきました。…というわけで、まずは寝具から逝ってみましたょ☆

スターゲイザー【deuter】スターゲイザー

-7℃まで逝ける耐寒性能に、センタージッパータイプ、足下を開けられる特殊構造。ドイツ製。



先日は軽く氷点下になっていたらしいですが、deuterのプラスワン(1℃までOK)でしのぎきりましたからね~♪ 私なら-10℃くらいまで逝けるでしょう♪ もしダメなら中にプラスワンを突っ込んでみます♪(笑) 部屋で試してみたけど、とにかく温かい! つか若干暑かったので、足下を解放♪(^o^)♪ 良くないところは、ワンサイズしか設定がなく、私には大きいところでしょうか。ま、中に突っ込むことを考えれば良いのかも知れませんが♪

サーマラップパンツモンベルのサーマラップ・パンツも新調。前のは洗濯したときにウェストの止め部分(プラスチック)が割れてしまったのです。ヒモで締めれば履けますが、とりあえず手にはいるときに新調しました♪



ちなみに、このサーマラップ・シリーズは大好きなんです☆ ダウンよりスタイリッシュだし、風も通さない。ホントに温かいし、家で洗濯できることもGOOD! 上着もサーマラップのフード付きジャケットを使用しています♪(フードは重要!) あとはインナーをウニ黒で買ってこよう♪(^o^)♪

でも、モンベルのダウン・ジャケット(オフホワイト)は格好良かったな~☆ 異様に軽かったし。でもお値段がかわいくありませんでした。。。(^_^;)

卵ケースあと、おまけで購入♪

卵ケース☆

はい、衝動買いです。



この後、所用を済まし、名古屋の街の街路樹のイルミネーション(雫が落ちるようなやつ。キレイ!)に目を奪われていたら、道を間違ってしまいました。うっかり入ったお店で45分間の講習♪ やっぱたまにはプロの講習を受けないと☆(^o^)/ そのときは突然やってくるからね♪(謎) しかしFはでかいな~と思いましたね。。。(^_^;) プロになって2ヶ月ほどの講師でしたが、テクが違う! 講習後、哲学の世界へ♪ 「なぜオトコはお○ぱいが好きなのか?」 深い話でした♪

さ、今年もあと2週間くらい? 頑張りましょう!!!
検索フォーム
最新記事
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

