

おしりの友

ども、単なる衝動買いです、キワノです☆(^o^)♪

先日の好日山荘にて、うっかり一緒に買ってしまったアイテムがあります。それがこのUNIFLAMEの座布団です♪(^o^)/

ざぶとん1ざぶとん2






UNIFLAMEというと、私も愛用しているファイアグリルなどの堅牢なアイテムが有名かと思いますが、こんなおちゃめな商品も開発しているんですね~☆ 折りたたみの座布団で、わりかし堅めのしっかりとした作りです。地べた、コンクリ上に座る→おしりからの冷えでお腹の調子が悪くなる→トイレと友達、という悪循環を絶つための一品です♪

どこでも気軽に使えるのはもちろんですが、2つ折りにしてキャンプ用の枕としても活躍してくれそうです♪(^o^)♪

さ、いつでも使えるように車に常備しておこう☆ であ♪(^o^)/SeeYou♪

検索フォーム
最新記事
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

