

少しでも快適な夜を♪

ども、キワテックのホイール用にと考えていた【埋蔵金】をキャンプに注ぎ込んでしまっているキワノです☆(>_<;) こりゃ、ホイールは当分先ですな。

さて、ここ最近、マジックフレームの購入ファウデのテントを購入と物欲の止まらない私ですが、また1つ手を出してしまいました♪(>_<;) それが、これ!

ISUKAISUKA

コンフィマットレス

180



いろんなBlogとかを読んでるうちに、マットを使ってみたくなったんですね~♪ 確かに銀マットだけでも十分寝れる私ですが、当然ながら快適な方がイイに決まっています♪ 好日山荘で悩んだあげく、購入☆(^o^)♪

本当はサーマレストのプロライト4を狙っていたのですが、色がこちらの方が好みなのと、値段が約半分と言うところにも惹かれ、決定♪ 今んとこ山歩きはしそうにないので、基本車だし、このサイズでも問題ないのです。

実践投入してないのでアレですが、使用感は良さそうです♪ 欲を言えば、もう少しだけ幅が広いと嬉しいですね♪ 昨日一晩、この上で寝てみましたが、保温性能は良さげで、朝はこのマット上から移動したくなかったです。。。(^_^;)

これで快適な夜は保証された!(はず♪) 適当に敷いて寝っ転がれるところもGood☆ これからみっちり使っていきます♪♪♪ であ☆
イスカ(ISUKA) コンフィマットレス180
イスカ(ISUKA) コンフィマットレス180
検索フォーム
最新記事
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

