

当選しちゃいました☆

ども、3ヶ月近く放置しておりました、キワノです♪(^o^)/ まぁ、キャンプに行けてなかったので仕方ないですね♪(言い訳♪)

とりあえず復活おめでとう!、と思ってくださる方はポチッとお願いします♪m(_^_)m

さて、今回、酔った勢いでナチュラムさんのページを見ているとこんな賞品が♪

スピードくじ賞品

で、チェアーはもう持ってるし、特に必要じゃなかったのですが、酔いも手伝ってスピードくじに挑戦してみたわけです。いつもならヒヨコ(?)が怒り狂ったあげく釣り糸が切れて魚を取り逃すのですが、今回はそのまま釣れてしまいました。。。(^_^;)

あたり

ってわけで、300円でGET! で、その後、精算画面に逝くわけですが、送料の方が高く付くんですよね。。。(ToT)シクシク… で、悲しくなって


9,000円


ほど追加購入してしまいました♪

(⌒0⌒)Wahahahahahaha!!!

まぁ、こんな日もある!(笑) 恐るべしナチュラム。。。

当選おめでとう!って祝福してくださる方はポチッとお願いします♪m(_^_)m

新たな物欲との戦いが始まる…

ども、GWグループ・キャンプを無事に終え、新たな物欲大魔王と戦っています、キワノです☆(^o^)/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
物欲に勝つために、関係のないところで押してしまおう! さぁ、ポチッと!!!

今回、浮上してきた道具が【タープ】。それもソロで簡単に設営できるのがベスト☆ 「簡単に」というのは語弊があるかも知れないけど、要するに設営も撤収も短時間で終わりそうな小さめのタープを考え中です♪(^o^)♪ キワノ亭に帰ってからネットで色んなところを見てるけど、どうもイメージより大きな感じがするんですよね~(^_^;) そこでようやく候補に挙がってきたのが、これ♪

モンベル(montbell) ミニタープHX
モンベル(montbell) ミニタープHX





値段も手頃だし、大きさも手頃な感じがしています♪

①あくまでもタープなので、ソロとは言えある程度の面積を確保したい。そこでヘキサ型。
②私が持ってるテント(VAUDE MARKⅡ or VAUDE HoganUL)は前室が狭いので、そこを補いたい。
③これからの季節の日陰作りに。
④万が一、雨が降ってもキャンプ。
⑤放置民たるもの、1つくらいタープを持ってみたい。


リビングとして使用することがあるかもと考えて、あまり背丈の低いのは×だしな~。上のアフェリエイト(?)は私がいつでも押せるように、あえて挑発的に設置してみました。…いや、私は打ち勝つ! …はず。。。(ToT)シクシク…

キャンプに行くたびに物欲で悩んでます♪(* ̄Q ̄*)ハァハァハァハァ
ダメだ、こりゃ♪(^o^)/SeeYou♪
検索フォーム
最新記事
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

