

帰り道に買ってしまった その1

ども、散財が止まりません(キャンプのせいです♪)、キワノです☆(^o^)/

先日の西湖自由キャンプ場での乗っかりキャンプ(笑)ですが、下道で帰ったため沿道のお店が私を誘惑してきます♪(^_^;) まず寄ったのがスポーツ・デポです♪ 放置民になり立て(?)の私は、ガス・ストーブとテーブル・ランタンはサウスフィールド製♪(笑) 燃料はアルペン・グループでしか買えないんですよね。。。(^_^;) もちろん、他メーカーの燃料を詰め替えて使うと言うことも考えられますが、今は純正で行こうと思っています♪(時間の問題だと思いますが。。。)

で、燃料を買い増しに行っただけのはずですが、レジに並んだときには違うモノが手に。。。?( ̄□ ̄;)なぜ!!

MINI-ZEN1MINI-ZEN2






LOGOSのロー・アルミテーブル、MINI-ZEN、です♪(^o^)/ 今回のキャンプで思ったんです。地面に座布団敷いて座ると、ミニ・テーブルが欲しいな、と♪ あわよくば地面へのインパクトの強いマジック・フレームの台になるんじゃないか、と♪

周りの皆様が持っていたものと同じようなモノ(?)が私にもインストールされました♪ ん? そう言えば、総帥が『道具を買ったらまずキャンプ』って言ってたな~♪ もしかして、キャンプに行く → 帰り道に買う → キャンプに行く → ・・・ 魔のエンドレス・ループか?(^_^;)(汗)

でもね、ぶっちゃけ早く使いたい☆(^o^)/ であ、また♪

検索フォーム
最新記事
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

